profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

湯郷旅日記

0
     2月13日 山崎雨上がり。 畑また耕せず・・・。


    前回の日記、福山から次の日は、岡山湯郷温泉へ。


    こちらはもう、pug27結成直後から呼んでいただき、年1〜2回は訪れてる、

    ある意味、一番ライブやってる場所「DotCafe」。




    隣の旅館「かつらぎ」が経営するカフェで、

    まだ今のような「Cafe」が一般化する前に、

    この都会ではない湯郷温泉街に建ててしまうという、この心意気。

    他の温泉宿が、妙な「洋館チック」になったりしてるのを、

    いい意味で「モダン」に仕上げてる「かつらぎ」と「DotCafe」は、

    本当に尊敬致します・・・。




    今回は、日曜ということで、チャージなしの太っ腹企画。

    お客さんも、本当にたくさん来てくれました。

    正直、毎回「お客さん来てくれるかな〜」っと不安になるのですが、

    定着してきたのと、オーナー親子のパワーで、ここ最近はいつも満員。

    本当にありがたい話です。


    いつものように、夕方入って〜リハやって〜美味しいメシと酒呑んで〜

    ライブやって〜呑んで〜打ち上げる〜ってな流れ。


    いつもの冬バージョンのメシは、2種類の鍋でした。

    名物「黒豆味噌」の出汁と、醤油ベースの鍋に、豚&鳥&コラーゲンボール。

    ライブやってないのに、「お疲れさんでした!」っと乾杯。

    いつもように、最高の時間でした・・・・。



    喰うのに必死で、写真は〆の麺しかナシ。


    そして「DotCafe」。

    結局ライブ写真なし。

    いつも2部構成で、最初はマッタリ、後半ガッツリなんですが、

    お客さんが、最初からテンション高い!なんか構成なんて関係なく、

    終始「祭り状態」でございました。休憩や、オーナーの手品なども挟み、

    約2時間のライブは、本当に幸せでした・・・・。




    んで打ち上げは、いつもの「しんかい」。




    ここでは、おかあさんのソロライブがいつも楽しみ。

    半円の鉄板ステージに、おかあさんの「せせり」を相手のオンステージ。

    大量の焼うどんを、速攻で仕上げていきました!!



    味もたまらんです毎回・・・・。


    その後温泉に入り、就寝・・・・。


    次の日も朝風呂に入り、これまた幸せな朝飯。



    お漬物も美味しいし、黒豆納豆も最高。

    前日の呑みすぎた内臓に、すっと収まる和食はたまらんです。



    デザート喰って、午前中出発。


    約2時間で大阪着。


    メンバーと別れ、梅田でランチってことで、初めて昼に「NOON」。

    ここは僕の野菜も使っていただいてるお店で、普段は夜に行くのですが、

    初めてランチ喰いました。侮ってました。かなり美味しいです。




    元来CLUBであるNOONですが、CAFEとしてもちゃんとしてて、

    しっかりと中崎町に根付くCAFEでした。僕の野菜がこういうお店に、

    そっと使われてる感じは、かなり嬉しいです。

    しかもお店に入ったら、久しぶりなご両人。



    大好きな、京都「parkcafe」で働いてたお二人。

    普段京都で見てた光景が、ここNOONで再び・・・・。

    個人的にテンションあがりました。


    お二人に見送られ帰宅。


    本当に楽しい2日間でしたが、見事次の日から


    「下痢」


    そう人生うまくいかないなっと実感した瞬間でした・・・・。


    ここまで。

    福山旅日記

    0
       2月8日 山崎 突然大雪 超寒い・・・。


      2月〜2,3日、pug27とすれば珍しい、二泊三日のプチツアー。


      広島福山cableと、湯郷DotCafeの2か所でライブでした。

      まずは福山。

      2年前にカネゴン君、yaoyaoさんに呼んでもらい、その第二弾。

      僕らのような大人数のバンドを、

      福山に呼ぶってのは、経費だけでも相当な金額です。

      そこを覚悟して呼ぶってのは、僕も企画する側で思うと、

      ある程度覚悟要りますし、本当に感謝感謝です

      時期的に心配だった雪も関係なく、っというより春な感じで、

      約3時間で到着の「福山cable」




      中はライブハウスなので、リハも順調に・・・・。

      んでとりあえず、地元居酒屋へ・・・・。




      ここで食べたのが「ヤズ」。

      はまちの出世魚で、はまちよりあっさりした感じで、

      かなり美味しかった。その後も地元食材喰い呑み・・・・。


      その後は街をブラブラして行ったのが、




      純喫茶「ルナ」

      中南米音楽とか書いてますが、全くなし。

      でもいい雰囲気の喫茶店でしたよ。




      んでライブ。


      当然写真は無いのですが、前回より盛り上がったかな。

      結構フロアの後ろまで見えたので、笑顔で踊ってたのが、

      こちらも嬉しかったです。

      地元の方と談笑したり、僭越ながらサインしたりと無事終了。


      んで打ち上げ。


      一次会の写真はなく、対バンであった「ナチュラルキラーズ」と、

      メンバーカイ氏が盛り上がってる姿を横目に、途中退散。

      んで、記憶も曖昧ながら、ベース後藤氏とツーショットでバーへ。



      バー「伊右衛門」。

      女性が一人でやってるのですが、重厚でありながら暖かい。

      かなりいいお店でした。色々ウダウダしながら就寝・・・。


      次の日。


      前日行った、純喫茶「ルナ」にて、

      地方に行けばいつものように、モーニングセット。



      前日は地下でコーヒーやったのが、今日は2階。

      朝日浴びて、周りは地元の人が新聞見ながらコーヒー。

      凄く地元に根付いてる喫茶店って感じで、快適なお店でした。

      僕が高校時代バイトしてた、杭瀬「英国館」を思い出す・・・。


      ウロウロしてたら、こんな看板見つけたりして、




      そのまま観光。


      前回も行った「福山城」ですが、ここはなんかオモロイんです。

      中は完全な資料館で、当時の兜や農具なんかが展示されてます。

      兜がよく見たら、rock感出したものや、オシャレな感じの刀もあり、

      当時の人の、「粋」に少し触れたりします。






      んで昼飯。


      ここも前回行ったお店で、

      ここに行ってからも、大阪で広島焼喰ってるのですが、

      イマイチ物足りないんですよね。ここかなり美味しいんです。

      「ひろちゃん」




      僕のブログで名前出したって、影響ないでしょうし看板出す。

      ここも地元に根付いた、女将さんが一人でやってるお店で、

      お昼に行ったらもう、カウンターでおっさんが仲良く酒呑んでる。


      ここの女将さん。とにかく手際が半端ない。

      僕ら10人の広島焼を焼くのに、まずは「おでん」を出し、

      それを喰ってると、鉄板で焼いた「砂ズリ&イカ」が出る。

      そこで焼きがスタート。




      作業は凄く雑で荒く見えるのですが、凄く繊細で手際がいい。

      この横では同時に、ソバも焼いている・・・・。

      んで眺めてたら、キャベツと塩昆布ごま油を絡めた一品が出る。

      常に手が動いてて、あっという間に積みあがる。











      いやいや猛烈に旨かったです。

      この後、焼きそばも食べて、ビールも呑んで、

      一人大体1000円!!凄いの一言。


      店を出て、カリスマカレー屋を営んでいるGさんが、

      手際がいい女将さんを見て、「俺も見習うわ」って言ってました。

      「あのカレー」が、早く出るかは不明ですが・・・・。


      では湯郷へ・・・・・。


      とりあえずここまで。



      Twilight Time

      0
         1月28日 山崎激寒い。雪交じり・・・・。

        1月22日、凄く楽しみにしてたライブ、

        高津直由さん、ロッキンエノッキーさん、浦朋恵さんという、

        超豪華限定20名ライブに行ってきました。


        高津さんは、浦ちゃんのライブなどでゲストで出演はしてるのですが、

        本人名義でのライブって、なかなかない、レア現場。

        本当に数日前からワクワクでした。


        んでそのワクワク感を持ちながらの前呑み。



        リブリンにて、ライブ前のリブ。

        指をベタベタにしてカブリつくのは、「肉喰ってる!」感あって、

        ビール呑み呑み・・・・。

        んで浦ちゃんのお店、DIDDLEY BOWへ。


        一階は、いつもの濃い〜方々が呑み始めてまして、そのまま二階へ。

        ステージはこんなんで。



        見事なコンパクトセット。


        最初は浦朋恵さん。



        安定のブリブリ感といいますか、やはり豪快で繊細で。

        むむむ・・・やはりかっこよかったです!!

        ドラム叩く横山さんも渋いし、さすがでございました。


        そしてエノッキーさん登場で。



        リラックスムードでカントリーを。

        服装もオシャレだし、演奏もかっこええし、近いし・・・・。

        この時点で、今日は気持ちええな〜〜っと揺れてビール呑んで。


        いよいよ高津さん登場。



        冒頭に、

        「スカってなんやと色々研究して、わかりました。

        スカをやるにはまず、ズボンのチャックをジ〜〜っと開けるんですわ。」

        っと、至近距離でチャック全開でライブ。


        もう歌いだした瞬間、小さい声で「うわ〜〜・・・。」と出ました。

        高津さんのマイク持った姿は、やっぱりかっこいいです。

        んで本人は緊張してると思うのですが、リラックスムードで、

        沁みる曲を噛みしめるように歌ってくれました。




        こんな豪華な夜を作ってくれました、DIDDLEY BOWの方々、

        本当に感謝感謝です。ありがとうございました。


        そのまま、ええ酔いの状態で、味園ビルの「NoB」へ。



        いつもは配達の〆に、美味しいフレッシュジュース呑むんですが、

        今回は電車なので、美味しいお酒作っていただきました。



        ここは素敵な歌謡曲を流してくれるので、夜ヒットのジュリー「サムライ」、

        ハイファイセットなどをリクエスト。美味しい酒に好きな音楽。

        なんか今日の一日を、凝縮したような〆でした。

        しっかしノブ君は、美味しい酒作ります。

        バーテンってモテルやろうね・・・・。


        ギリギリ終電でしたが、本当に!気持ちいい夜でした。



        皆さんに頂いたサイン。

        浦朋恵featuring高津直由「Twilight Time」

        最高ですよ本当に。7インチの音がかなりいいです。

        柔らかいけど、ベースもバッチリ聞こえてて。

        松永さんのベースは心に沁みますわ。

        B面はインストで、pedalguitarに、田村玄一さんという豪華さ。


        恐らく500枚なんで「レア盤」になると思います。

        皆様、早めにどうぞ!!


        ではでは。



        岡山QUIET VILLAGE !

        0
           1月14日 山崎雨 成人式大変そうです・・・・。


          1月4日、お正月早々、岡山の某会社のパーティーにてライブ。

          一昨年の芝川ビルでの、10周年ライブからのオファーで、

          2年越しの実現。熱心にお誘いいただき、本当に感謝です。


          パーティーは夕方なのですが、折角電車なので、

          早めに岡山に行こうと、11時に新大阪へ・・・・。

          ゆっくりスタートしようと思ったのですが、誘惑に勝てず、




          串カツ&ビールという、ド定番スタート。

          街中では行列の「だるま」も、ここではマッタリ貸切状態。

          「ネギ焼き山本」もマッタリでしたし、いいですねここ。

          (まぁ、朝からやったからですかね・・・・。)


          串&ビールで、見事なスタートを切った私、12時には岡山へ・・・・。

          そこから路面電車に揺られ、やってきましたよ!!



          QUIET VILLAGE CURRY SHOP!!!

          岡山には、何度かライブで訪れてますが、いつもはここの近所、

          「やまと」でデミカツ丼&中華そばという、これも最高コンビ。

          しかし今回はココ!っと決めておりました。

          たまたまいい時間やったのか、少し並んですぐ入店。




          入門編ということで、「ダルチキンの半々」。

          まぁ〜〜〜旨い!!!!

          ほんまに食べたい時に、ほんまに食べれる喜びって、たまらんです!

          雰囲気もええし、ここはまた行きます!


          んで、そこからメンバーと合流し、会場へ・・・・。


          タクシーでは、ゴッサンが悪戦苦闘・・・・。




          楽屋でも呑みながら・・・・




          パーティーはスタートし・・・・。




          楽しくライブいたしました。


          この日の為に、わざわざ社員さんが大阪のスタジオに来て、

          一緒に練習してコラボしたり、事前に音源送ってもらって、

          会長さんとセッションしたりと、このパーティーを成功させようっという、

          熱い気持ちも頂いてたので、成功して嬉しかったです。


          お正月でメンバーも忙しく、バラバラで帰宅。

          僕はユッタリやったので、最後にドベっちと。



          こんな感じで打ち上げる。


          来月もライブで福山、湯郷。

          DJにてもう一回岡山に行きます。

          次は「成田屋」のい行けるかな・・・・・。


          ではでは。







          大切にしたいもの。

          0
             12月27日 山崎 寒い・・・。


            12月23日は、いつも野菜を使ってくれてる、本町millibarにて、

            もちつき大会のお手伝いに行ってきました。





            これは、millibarが薦める、新しいお餅の提案を、

            ビュッフェ形式で食べるのと、事前予約した人が、もちついて、

            自分で丸めて、正月用の餅として持って帰るイベント。


            会場には、友人同士、夫婦、孫含めた3世代などなど、

            色んな方が、餅つきを眺めながら、盛り上がりました。
















            昔は、近所などで餅つきが行われ、皆が集まって談笑しながら、

            正月の餅作る。まさに近所のコミュニケーションの場となってたと思うんです。

            この日のmillibarは、本当にそんなあたたかい空気が、

            かなり充満してました。子供がはしゃぎ、親がつき、嫁がかえし、

            それを眺める祖父。子供が粉で真っ白になった手で、懸命に、

            餅をくるくる丸める。日本の原風景そのままでした。


            世代間関係ない、こういう素晴らしい行事は、

            なかなか仕掛けないと、もう出来ないとは思うんです。

            なので、このイベントが恒例になって、「あ〜一年ぶりですね〜」って、

            お客さん達で会話できたらええな〜っと思ったり・・・・。


            コーディネートした滋賀の石津君は、本当に志高い米農家さん。

            同じ仕事してますが、色々教わること多かったです。


            そしてそのまま堺筋本町へ・・・・。


            以前から本当に行きたかったお店、焼き鳥「なかお」へ。

            バンドメンバーのごっさんのおすすめ店なんですが、

            猛烈にええ仕事しておりました。



            刺身!!

            これもヤバかった・・・・



            三角!!

            激レア



            たまひも!!!

            これを焼いてるときの手際が!!



            もうDJのミキサー使いと同じ!

            最高のMIXプレイ!!


            バンドpug27は、皆が各々仕事して、お互いの出来るペースで、

            そして皆が持ってるアイデアを、形にしていくバンド。

            お互いの近況も、生活もバラバラなのに、音楽で繋がっていく。

            なんか、友人っていう簡単な言葉で表現できない、大事な存在です。

            中学生クラスの下ネタで、酒飲んで盛り上がる場は、

            かなり貴重です。


            餅つきも、メンバーとの呑みでも感じた「人との繋がり。」


            これからも大事にしたいことです。

            来年はどんな出会いがあるかな・・・・。





            最後は地元で「山崎〆」




            冬ですね・・・・。

            0
               12月8日 山崎雨上がり。快晴


              すっかり寒くなってきました。

              仕事のほうは、春の筍シーズンにむけて、

              藪の藁広げと、土入れに没頭中。

              パワーショベルが現在の愛車です。


              んで某日。


              やっと梅田阪急百貨店に行けました。

              何度か前は通ってたのですが、人の多さに圧倒で、

              入り口で入らぬ日数度・・・・。

              しかし見たかったギャラリーが、もう終わりそうなので、

              意を決してイン・・・・。


              でも行きたかったのは、10F

              文房具が好きなので、この細かい文具ゾーンは最高です。

              友人ペロンチョの「河童堂」もラインナップしてて、

              この「梅阪」の、フトコロの深さ感じました。


              んでこの10階には、地元長岡天神のスペシャリティコーヒー。

              「Unir」もスタンバイ。




              なんか、grafのファンタスティックマーケットみたいです。

              基本10階なので、下の人の多さとは違って、少しゆったり。

              僕は手帳を購入・・・・。


              んで9階のギャラリー。

              これをユッタリと。




              中は撮影出来なかったのですが、

              まぁ〜予想以上!凄い!説明は出来ませんが、ビシビシ来てました。

              造形出来る人、ほんま尊敬致します。


              そのまま、折角梅田なので、いつも野菜を卸させてもらってる、

              堂島「タベルナ エントラータ」へ。


              自分の野菜が、どんな姿に生まれ変わったのかチェック。


              白菜とアンチョビ。




              まぁ〜〜白菜旨い!(自画自賛)

              でもこれは、料理する人あってのもの。

              表面張力一杯に注がれた、スパークリングはグイグイっと。

              このお店、かなり美味しいのでぜひぜひ。


              んでそのままNOONにて、大事な打ち合わせ。

              ある人と、僕とCLUBとの関わりを約二時間、

              盛り上がりながらお話する。

              来年、色々動くようで楽しみです。


              んでいつもの「つよび屋」

              ここの「かたいほうのカルビ」最高です。



              写真は喰い終わったあと・・・・。


              最後は、これも野菜を卸させてもらってるお店。

              福島「Green」

              ここは、今では有名店「BANDA」の2号店。


              もうお腹も一杯で、お酒も呑んだので、

              「今」の飲み物「柿の酒」




              こういうの頂くと、本当に季節感じれます。

              味は思いっきり柿で、ドロっとした感じ。

              贅沢な一品でした・・・・。


              梅田は、いつも工事してて、人も多いし、

              なんか街が動いてますね。


              ゆったりした山崎に戻り、なんか「祭りのあと」って感じで、

              電車降りました・・・・。


              さ、畑行こ。


              高速バス楽し。

              0
                 8月16日 山崎 激快晴。


                今回のブログは、
                ちょいとイレギュラーな感じで。


                先日、9月末に行われる

                「NEWSTEPFESTIVAL」

                の打ち合わせと、一度試しておこうっと考えてた、

                一人高速バスでの現地入りってのを、やってまいりました。

                行かない人には全く響かないブログですが、

                もし「これなら」っと感じてくれたらなっと・・・・。


                現地までの道のりです・・・・。


                まず、JRで三宮まで来てください。

                そこで目指すは東口。



                んで、矢印に進みますと・・・・。



                この看板が見えます。

                しかし、この矢印は、別のバス。

                惑わされずに、アーケードを真っ直ぐ行ってください。



                テクテク進みますと、信号が見えます。

                その交差点から見えるのがこちら。



                神姫バス!!!

                ここ入ったら、すぐ左へ。

                左奥に、チケット券売機あります。

                そこでは、「福良線」の「緑」までを買ってください。

                片道1800円位。往復3200円位です。


                少し往復が安いのですが、現金でも乗れるので、

                片道買って、帰り、洲本寄って寿司喰って、

                洲本ICから帰る流れもアリです。


                んでバスに乗ったら、



                補助席も埋まる繁盛っぷり!!



                バスに乗る人は、朝からビール呑む幸せ感じます・・・・。

                約一時間乗れば・・・・。



                着いたらまず左へ・・・・。

                トイレとかを横右に見ながら、

                さらに進むと、こんな道。



                そこをさらに歩くと(左手に・・・・。



                こんなゲートを進んでください!

                さらに歩く!!



                とことん歩きますと。

                突き当りを左に見ると・・・・。



                さあぁ〜〜潜りましょう・・・・。

                このトンネルの突き当りには、




                サンライズに向かって・・・・・。

                また歩く・・・・・。






                この道の先が、「サンライズ淡路」です。

                途中、気に入った看板・・・・。



                このやり方で、絶対現地まで行けます!

                ぜひ着いたら、乾杯いたしましょ!!


                ではでは・・・・。

                よりアナログへ・・・。

                0
                   8月7日 山崎快晴。セミうるさい・・・・・。


                  久々のブログで、しかもデジカメが故障。

                  なので、最近文章ばっかで、味気ない感すんません・・・・。


                  近況ですが、ここ最近、マルシェづいてるというか、

                  色んな場所で、野菜を販売させてもらってます。


                  7月末は、僕の出身地の尼崎、武庫之荘の雑貨屋、

                  GRADBERRYにて、旧友である、せっちゃんとのイベントに、

                  野菜販売で参加しました。久々のせっちゃんの料理(この日はうどん)を、

                  その場で喰えるってことで、色んな久々なひとが来た。


                  住宅地である武庫之荘に、大阪から友人が訪れ、ビール呑みながら、

                  そこいらで乾杯する。各々の近況なんかを笑いながら喋り、

                  夕方別れる・・・。凄いユルクもあるけど、充実もした一日でした。


                  んで8月5日は、本町millibarマルシェ。

                  こちらも、色んな方と、野菜やチーズや酒の話。各々地元の話。

                  たくさんできました。お野菜も思ってたより買っていただき、

                  ほんま嬉しかったです。


                  武庫之荘も、本町も、正直、凄く売れるわけではなく。

                  しかし、畑では得られない、様々な情報を得れるのです。


                  たまたま、別の場所でやってる農家さんと話したり、

                  enseさんのジャムに、これ合うんちゃう?って、

                  サンプルのブルーチーズ持ってきてくれたり、

                  そこから、色んな問題提起頂くし、逆に励まされたり。


                  最近、こういう場所に行くと必ず思うのが、

                  やっぱりみんな集まろうよってこと。

                  外向くのんて、ある意味面倒かもしれませんが、

                  様々な思い持った人が、各々集まって話する。

                  んで一緒に笑う・・・・。

                  これがいわゆる「PARTY」やと思うんです。



                  僕も、「NEWSTEPFESTIVAL」について、

                  フライヤー置くたびに、お店とイベントの概要を話します。

                  必死に宣伝するのは恥ずかしいのですが、自信があるイベントなら、

                  やっぱり必死に話するし、プレゼンもします。


                  フライヤー作ったりするのは、PC使ったりしますが、

                  そこ終わったら、人力でお店回ってのプレゼン。

                  活動はドンドンアナログになっていってます。


                  これからも、色んな人と絡んで、話して、

                  自分の視野を、きんきんに仕入れたいと思ってます。


                  次は8月10日。

                  JR山崎駅前。「十日市&発見市」。

                  またいい出会いありますように・・・・・。

                  ではでは・・・・。


                  ここ最近のこと。

                  0
                     7月24日 山崎は快晴。風邪ぎみ・・・・。


                    前回の日記にもありましたが、7月14〜17日まで、

                    「ちゃんと風営法をゲットした!」オンジェムにて行われました。


                    僕は、14、15(出演)、17日に行きました。


                    14日は、唯一のDJのみのラインナップ。

                    中村&青山の、パブリックカフェコンビ、大沢伸一、石野卓球・・・。

                    ここまでチェック。


                    お店に入ったら、青山さんがロックをかけてて、ビール進む。

                    んで、中村さんのピストルズで、また呑む。揺れる。

                    お客さんは、踊る人、とりあえず卓球見に来た人、そのあたりの混在で、

                    めっさ踊る人と、踊らないけどフロアの前に居る、迷惑な人入り混じる。


                    この日の、個人的ハイライトは、

                    中村さんが、コールドプレイをプレイして、

                    その横で、大沢伸一が、淡々とDJの準備をする・・・・。

                    恐らく、今のパーティーって、ジャンルが決まってて、

                    従来なら、こういうブッキングって無いんですよね。

                    でも、昔のパーティーって、ジャンル無しで、色んなジャンルの人が、

                    フロアに渦巻いてるってのが、大好きやったので、

                    そんな気分を思い出しました。


                    大沢氏も、福岡で、風営法の犠牲になった卓球氏も、

                    この日は気合い入ってました。


                    電車なのでここで帰宅。当然呑みすぎる・・・・・。


                    15日は、pug27として出演。

                    まぁ〜〜出演バンドも多いし、後輩〜先輩までが網羅した、

                    カオス状態の楽屋、フロアやったので、ライブ終了後は、

                    2回ほど、撃沈する・・・・。

                    でもその日は、泊りだったので、

                    初めて難波STEREO行きました。


                    深夜のロホレガロのライブは、かなり気持ち良かった〜。

                    たくさん、オンジェムから流れてきた人も居て、

                    すっかり余韻に浸る。


                    なんか、精気が奪われたような15日。

                    フラフラでホテルへ・・・・・・。


                    とりあえずここまで。



                    デグルチーニ

                    0
                       4月23日 山崎 曇り・・・。


                      只今、こちらは「筍」のピーク。

                      ほんまは、その筍での作業日記を書くべきなのですが、

                      忙しすぎて、写真にもできずバタバタ。

                      少し余裕が出来たら、掘ってるとこを撮りたいです・・・・。


                      んで、前回の日記のように、NOONがいかれて、

                      色んな場所で、「どんな様子です?」って聞かれます。

                      なんか、幸か不幸か、ミュージシャンの人達が、

                      「何かしたい」モードになってる気がしてて、

                      僕らは、なんとかそれを形にしようと、水面下で動いてます。

                      もう少しで、皆さんに発表出来たらなっと、思ってます。


                      今まで暮らしてきた、様々な出来事、仕事、友人、音楽、志。

                      そういうものが、旨くミックスして、しかも暖かくてオモロイこと。

                      もう、受け手でなく、自分達で作っていく。

                      「enjoy your self」


                      んで、そんなざわついた心のなか、

                      梅田シャングリラに行ってきました。

                      ツイッターで、色々と仕込んでるとの噂を聞き、

                      かなり楽しみにしてたのですが、かなりでしたよ。


                      最近よく行く、福島BANDAにて、いつもの前呑み。



                      モツ喰って。

                      オムレツ喰って。

                      ワインいって。



                      旨いロゼいって。

                      その前にビールもいって。

                      カウンターで、いろんな話して。

                      ちょいとレジのとこ見たら、



                      こんなん書いてまして。

                      妙に納得もしたりして・・・・。


                      んでライブでは。



                      こんな雰囲気の中。





                      踊り。



                      トウヤマタケオ氏も歌い。



                      グラインダーが音を奏でる。

                      こんな一日でした・・・・。


                      自分のライブに、このグラインダーの舞台を設置して、

                      ステージのセットも用意して、んで見せる。

                      なんかベタですが、勇気いただきました。


                      仕事でバタバタしてたのですが、強引に行ってよかった。


                      ではでは・・・・。


                      << | 2/6PAGES | >>