profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

おでん屋繁盛期。

0
    1月29日 山崎曇り 春の陽気。

    遅れましたが、1月18日、中之島grafにて、ヨルグラフヨル3、

    「おでんとTHE YAKETY YAKS」が行われました。


    度重なる、メンバーとのおでんミーティングを重ね、

    僕が提案する無茶な要求も、graf側でちゃんと消化し、

    しっかり具変化してくれて、凄くいいおでん屋が出来ました。



    (これは、やっぱり暖簾いるで!っていう要求に、
    しっかり答えてこれを作ってくれました!!!さすが!!!)


    今回のイベントは、料理のジャンルではなくて、

    ましてや食材でもない、いわゆる料理の「一品」。








    こんなピンポイントのテーマに、こちらの出来うる力を集約し、

    そこに皆さんがのってくれて、おもいっきりテンション高い夜でした。







    (やっぱり割烹着ちゃう?の提案に、見事なコスプレ!)

    まぁ50人来てくれたら、

    イベントとすればいい感じやな〜っと思ってましたが、

    蓋をあけて(おでんなだけに)びっくり!

    なんと約90人位も来てくれましたよ!

    スペース考えたら、まぁパンパンでした!!





    皆が各々おでんをハフハフしながら日本酒呑んで、

    僕らのライブに体揺れていただき、

    気持ちもホッコリよくなって、

    またTUCCHIEのDJに心キュンっとなって、

    んでまた日本酒。

    まぁ幸せのスパイラルでした〜・・・・。





    YAKETYは、まだ数回しかライブやってない新人バンド。

    ライブやるたびに課題が見つかり、

    そこからスタジオでシコシコっと修正の活動。

    バンドとすればまだまだですので、

    ハードルは下げ気味で見てくださいね。


    今回のパーティーは、かなり手ごたえありの、

    ええ感じでしたので、実はもう次の展開も考え中。

    この「〇〇〇とTHE YAKETY YAKS」シリーズ、

    次回もこうご期待。

    THE YAKETYYAKSもよろしくでっす。


    終了後、福島greensでやった、一人打ち上げにて。

    そこで喰った、「レモンと海苔のパスタ」が、
    なかなか猛烈に旨かった〜。




    深夜の福島greensは、天満HIROYAのように、

    別店舗のイタリアンに変身しまっす。

    意外と嬉しい、深夜に喰える「旨いパスタ」。

    配達後、晩飯に使える店が出来ました。オススメでっす。



    んでいよいよpug27は、2月9日、ムジカジャポニカです!!!

    凄いメンツのガチンコ対決です。詳細はまた!絶対来て!!!!


    ではでは。


     

    おでんとTHE YAKETY YAKS!!!!

    0

      凄く遅れましたが、あけましておめでとうございます。

      年末〜大晦日はライブや遊びやモロモロで、
      本当に楽しかったのですが、もう記憶も曖昧なので、
      今あること、フレッシュなことをメモします。

      今年は更新もまめにしますw
      畑の状況も書いていかないと・・・・。

      んで昨日は、JR山崎駅前での「十日市&発見市」でした。




      前日の予報が「極寒」やったので、
      人来るかな〜なんて思ってましたが、
      結構賑わい、んで野菜の話しなんかも出来る、
      理想的なマーケット時間でした。




      自分の作ったものを、こういう環境で作ったってのを、
      シンプルに説明して、その情報を持って帰って、
      それを食べる人にまた説明が伝わって、そこで食事が始まる。
      んでその野菜であ〜だこ〜だと話しが弾む。

      ・・・そんなことを想像しながら野菜作ってるんです。

      いや〜昨日はええ感じでした。




      ブロッコリーを推していったのですが、10分で完売。
      そちらもええ感じでした。

      そしていよいよ日も迫ってきました。

      今回久々に「ense」名義での食のイベントに参加です。


      「ヨルグラフヨル #3 おでんとTHE YAKETY YAKS 」
      http://www.graf-d3.com/events/entry/yorugrafyoru_03



      今、おでんに少しハマってまして、
      色んな店でおでん喰ってるのですが、かなり深いんです。

      出汁、薬味、ネタ、出し方・・・・お店色々で。

      そんな話ししてたら、grafの人からライブオファーあり、
      そこでおでんを出そうと思ってるっと聞かされ、
      「んじゃ〜おでん屋っていう設定にして、そこに僕らがやる」
      っていうストーリーでいこうっと軽やかに決定。

      なので、この日の夕方、grafは「おでん屋」に切り替わります。
      只今、試作段階で、皆で木屋町〜福島などでおでん研究しながら、
      昨日は、洋風、和風2パターンのおでんを試食。




      かなりええ仕上がりです。

      ライブのほうは、pug27ではなく、
      「THE YAKETY YAKS」です。
      DJは、もう20年以上の付き合い、TUCCHE!!!

      ジャマイカンオールディーズで気持ち揺らしながら、
      旨いおでんでほっこりして、僕らのライブで酔って。
      んでまた日本酒なんか呑んで・・・・。

      寒い冬に一緒にユルク盛り上がりましょう!

      以下詳細です。

      日程 / 2014年1月18日(土)
      会場 / graf studio 1F
      時間 / 19:00 - 22:00(L.O 21:30) ※ライブ開始予定 20:00
      ※当日ショップは会場準備のため、17:00にクローズいたします。
      DJ / TUCCHIE(SMALL AXE RECORDS)、ense(pug27)
      Live / THE YAKETY YAKS
      チャージ(1drink / 1おでん付) / 予約 2,000円 当日 2,500円
      ご予約・お問合せ / graf(mail. event@graf-d3.com tel. 06-6459-2100)

      今回は「1ドリンク1おでん」の料金設定なので、
      ぜひ安い前売りでどうぞ。当日より予約オススメです。

      では18日待ってます。


       

      大晦日までありがとうでっす。

      0
        12月16日 山崎深夜 寒くて寒くて・・・・。


        この12月は、忘年会や打ち上げ。ライブ見に行っては呑んで。

        色々ではございますが、昨年と比べると、夜に人が出てきてる気がします。

        何となく、パーティーも増えてるのかな。ええことです。


        よく最近何かと、「田舎暮らし」とか「地方から発信」とか言われますが、

        やっぱり街が盛り上がってのことやと思うので、皆さん、遊びましょう!




        っと、ライブ告知に繋がる流れ・・・・要は来てねってこと・・・・。



        まずは12月28日。

        心斎橋STOMPにて、「Freaks」に出ます。

        ゲストDJは、クボタタケシさんです!





        pug27の「Just the way you are」が、クボタさんのMIXCDに入ってから、

        この曲がLIVEにおいての、キラーチューンに変わった気がします。

        なので、ここは現在のpug27を全力でクボタさんに見せよかなっと。

        久々、こちらは深夜のライブなんで、おもいっきり騒ぎますよ〜!
         
        んで大晦日!!!!!!!!!



        NOONのカウントダウンに参加致します。






        一昨年かな?摘発。

        今年はNOONの裁判も始まり、しっかり「DANCE」ってのを、

        裁判で定義つけるという、なんとも不思議な裁判になってます。


        昨年のカウントダウンに出たときは、

        ミラーボールが設置されただけでグっときました。

        しかし今年は、あのフワフワソワソワ感は無くて、

        前向いて、思いっきりやらせて頂きます。


        んで、12月21日からはいよいよ、「SAVE THE NOON」が公開です。




        あの、夢のような3日間が昔のようです・・・・。

        でもほんまに皆があの時、「どうにかしないと!」って思いが充満した、

        何ともいえない凄い夜でした。あの時間を映像で共有です。


        その映画を見て〜!テンション上がって〜!



        その流れで、このカウントダウンにいけるってのは、

        なかなかな凄いタイミングです!



        折角電車も走ってるので・・・・


        思いっきりライブして・・・・


        DJで騒いで・・・・


        乾杯して・・・・


        電車で撃沈しようかと思ってます・・・・。



        ぜひぜひ遊びに来てください!!!!



        両方とも凄く楽しみだ〜〜〜〜〜〜!!
         

        にじゅうばかとYAKETY YAKS

        0
          久々の雨 山崎 んで暖かい。たまねぎの準備。


          気が付くと、11月も中盤で今年もあと少し。

          バンドも今年はライブも多くて、何となくパーティーってのが、

          街に増えてきたのかなっとも思います。

          夜も、人が増えてきてる気がするし、いい感じです。


          今回は、純粋に告知です。

          まずは11月24日。

          毎年、「ばか祭」でライブさせてもらって、いつも何かと世話になる、

          中之島ダイビルの焼き鳥「ばかや」。ここの石倉さんが仕掛ける、

          とんでもない「宴」。「にじゅうばか」に出演です。






          九条〜アメ村〜心斎橋〜ダイビルと、流れに流れて20周年です。

          しかし、ずっと街に生息する石倉さんらしく、DJとかの並びは、

          かなり判ってるというか、レジェンド感ありです。

          ダイビルの1F、2Fをぶち抜きでやる豪快さも凄いです。


          ぜひ遊びに来てください。


          んでもう一つ。



          こちらは個人的にスタートさせたバンド、

          「THE YAKETY YAKS」のライブです。




          僕の基本となる、SKAを中心としたバンドでして、

          若いころは好き過ぎて、演奏する立場なんて、まったく考えず。

          しかし40も超えましたので、そろそろやっても怒られないかなっと。


          しかし、しっかり腰据えてやりたいので、SKAのパーティーではなく、

          心斎橋のBar MUZSEにて、「投げ銭」で行います。

          お店に呑みに来て、そこにバンドが寄り添う感じです。

          しかしメンバーは、結構おもしろいのでオススメですよ。


          Members
          koizumi shingo(pug27)
          hanzo hattori(a million bamboo)
          Umeken(BAGDAD CAFE THE Trench town)
          Nakao hisashi(TRYTONES)
          クスミヒデオ(赤犬)
          DAI OKAWA TAKAYASU(ROJO REGALO)
          岩井ロングセラー(BAGDAD CAFE THE Trench town)
          Tanemura masahiro(a million bamboo)

          11月30日(土曜)LIVE@Bar Musze
          OPEN19:00 LIVE20:30/21:30(2st)
          Charge FREE!!!!!!!!!
          (投げ銭!!!!!!!!!!!!)


          さ〜街はこれから忘年会シーズン。酔っぱらっても文句ない12月。

          畑、バンド、遊び、モロモロ・・・・・。


          振り幅広く今年も残り楽しみます。

          ありがたく挑みます!

          0
             8月27日 山崎快晴 湿度低め 夏終わり?


            久々の日記。


            すっかり盆も抜け、こちらは冬野菜の準備フル回転。

            畑を作ったり、白菜やブロッコリーの苗の制作。

            夏野菜の後始末などなど、畑に追われる毎日です・・・・。



            そしてpug27ですが、先日のNOON終了後、

            なかなかのペースでまたライブです。


            バンドや仕事などで、日々楽しく生活するなかで生まれる


            「人と人との繋がり」


            そういう繋がりを具変化させたようなパーティー。

            心斎橋の人気居酒屋、キッチン和企画。

            「つながりズム」に出させていただきます!!





            2013.09.08(SUN) 服部緑地野外音楽堂

            OPEN/屋台開店 12:00 LIVE START 13:00 CLOSE 18:00
            前売チケット ¥2000 当日チケット¥2500 共に別途入場時に¥1000(1DRINK+ノベルティ)必要となります

            LIVE
            DOBERMAN
            Pug 27
            マエノソノ マサキ(8otto)
            金 佑龍と京都界隈
            Descargos
            ソノヒグラシ
            チャゲバラ
            DJ
            マッキー(BAR JAZZ)
            紙谷 裕久(Roundish music store/おでん○)
            MATSUMOTO&YONE(OSAKA SKANKIN’ NIGHT)

            FOOD
            マツケン食堂
            la ballotta
            タヴェルネッタ ダ キタヤマ
            北新地 弧柳
            (食)ましか
            cuisine francaise きよた
            居酒屋 梅の湯
            ル・ヌー パピヨン
            可真人
            韓味一
            BAR オマツ/カレーや デッカオ
            恂さい
            parlor184
            市松
            コアラ食堂

            MC
            中島ヒロト(FM802DJ)

            COLLABO T SHIRT
            HEALTH

            TICKET INFOMATION
            チケットぴあ[Pコード予約]0570-02-9999 Pコード:202-724
            ローソンチケット[Lコード予約]0570-084-005 Lコード:58355
            CN プレイガイド 0570-08-9999
            イープラス http://eplus.jp
            モバイルサイト GREENS!チケット http://www.greens-corp.co.jp/
            キッチン和、つばめいろ、居酒屋さんぽ、鶴と亀 でも取り扱いあります
            その他取り扱い店はつばめいろブログでお知らせいたします

            お問い合わせ
            キッチン和 06-6213-1626
            GREENS 06-6882-1224

            http://greens-corp.co.jp/


            ・・・まぁ、FOODの充実ぶりが凄い!!
            そして出演者も、ちゃんとお店と何らかの繋がりがあるメンツ。


            いつもはこの時点で酔っぱらうのですが、

            今回はそうもいってられず、次のライブへ・・・・。

            いわゆる、ダブルヘッダーってやつです!!


            夜は岡山湯郷温泉かつらぎにて。

            「KATSURAGI GARDEN FES」に出させていただきます。





            DAY TIME @ Garden】13:00-18:00
             フリーマーケット&屋台 入場無料♪

            【NIGHT TIME @ DotCafe】18:00-24:00
             ライブ&パーティー前売¥2000 当日¥2500...

            ★☆★☆★タイムテーブル★☆★☆★

            [Day time]
            17:00- Biscotti @ LOBBY

            [Night time]
            18:30- Piace of Cake
            19:30- Nam ya bingo
            辻コースケ〜FIRE DANCE〜
            20:30- CaSSETTE CON-LOS
            21:30- pug27



            こちらは2回目の出演。


            第一回の頃は雨が降ったり、

            カセットコンロスの途中でステージの床が抜けたり、

            色々オモロかったのですが、今回もかなり楽しみです。

            こちらは宿泊(温泉付き)もあるので、

            ぜひ遊びに来てください・・・・。


            pug27としてあまりない、ダブルヘッダー出演。

            しっかり燃え尽きたいっと思っております・・・・。


            どちらか会場で、きゃんぴゃ〜〜〜い!!っといたしましょう。


            ではでは。







            BIRDWATCHING 08!!!

            0
               7月30日 山崎 雨あがりの快晴 茄子の艶アップ。


              まずは7月28日、梅田NOONにて開催した、

              pug27企画「BIRDWATCHING08」に来てくれた、たくさんの方々、

              ほんまにありがとうございました!!!!



              2年ぶりの開催というのと、NOONに思い入れあるDJや、

              自分が、こんなブッキングおもろいな〜って思う出演者、

              いつものFOODと、雰囲気と、お客さんと、もろもろが、

              なんか奇跡的に混在して、ものすごく楽しい一日になりました!



              お昼から、




              NOONのカレー喰いながら、ワンダフルボーイズのリハを眺め、


              第一部、「NOON+CAFE」バージョンの、





              ピエロックの素晴らしい「小さなサーカス」を体感・・・・。






              第二部は、「CLUB NOON」バージョン。





              このキャッシャー久しぶり!!!!


              FOODはいつもの、





              バルベス!


              んで今回初めて参加してくれた、





              スペインバルの福島BANDA!


              ここからは、僕個人も酔っ払い、写真なんぞなし。


              しかし、ワンダフルボーイズのポジティブでポップなロックも、

              WADAMAMBOの切なくも暖かい、カリビアンミュージックも、

              BUNBUN the MCの、シンプルでリリカルだけどグッとくるVIVESも、

              DJのYONE君、KIN君、KAYANOさん、カバタミホ嬢、ミナ&シンドウちゃんも、

              全てのグルーヴってやつがNOONに渦巻いてました。


              思ってた以上にお客さんも来てくれて、フロアはパンパン!

              酔っ払いもたくさん居てて、久々の友人達もたくさんで、

              色んな乾杯が出来て、繋がりある一日でした。


              正直僕らのライブは、そのたくさんのお客さんのおかげで、

              やる前から「絶対ええライブになる」モードでしたので、

              そこに僕ら、乗っからせてもらいました!!!











              今回は夏休みってことで、たくさんの子供も来てくれました。

              この子供達が大きくなって、またこういう夜を作ってくれて、

              そこに「お爺」になった僕らが遊びに行く。

              そんなシーンになったら、かなりヤバイな〜〜っと思いつつ、





              泥酔状態で「究麺」喰い、独り打ち上げ。


              ほんまに来てくれたお客さん、ありがとうございました!!!


              あ〜〜〜〜いっぱい笑顔が見れた一日でした・・・・。





              ではでは。







              「BIRD WATCHING 08」!!!

              0
                 7月3日 山崎曇り 間違いなく降りそうな夕方。


                約一か月ぶりのブログです。

                緩い更新に関わらず、覗きに来てくれてる方々、

                恐縮っす。すんません・・・・・。



                っといいながら、久々に書くのが告知ですんません。


                僕参加ののバンド、pug27も12年になるかな?

                最初のコンセプトとして、


                「働きながらでも、自分らがかっこええと思えるバンドをしよう」


                ってメンバーと話し、各々意識しながら活動してきました。


                色々と呼んでくれるイベントやパーティーで、楽しくライブしながらも、

                結成以来大事にしてるのが、自主企画である、

                「BIRD WATCHING」と「大阪ナイスミドル」。

                自分達が、ライブ見たり、DJ見たりする現場で、

                「これ!」っていう人を引っ張り込んで対バン。


                僕らのお客さんに、

                「こんなアホでかっこええ人おるぞ!」って紹介したいんすよね。

                んで純粋に、名声とかでなく音を楽しんでほしいし、

                PARTYを楽しんでほしいんすよね。


                んでその一つ、「BIRD WATCHING」を2年ぶりに開催でっす!


                この2年は、今回開催されるNOONにも、pug27にも色々ありました。

                NOONは、風営法の餌食になり従来の業態がストップ(CLUBとしての営業)、

                pug27は、NOONを含めた様々な矛盾に、何か行動をってことで淡路のNSF。


                あっという間に2年が過ぎ、NOONはCAFEとして人気店に。

                僕らは、自主は控え、呼ばれるイベントに出演しながら、

                刀を研ぐイメージで活動してました。


                んでお互い、やれるときが来たなっと・・・・。


                LIVEは、仲良くさせてもらってる人から、初めての人。

                DJは、過去にNOONでイベントしてた人中心。

                スタートは、CAFEを意識して昼からスタートして、

                イベント参加者と、一般にCAFEに来た人が混在する雰囲気で、
                (昼はCAFEのみ参加の人にも開放したいなっと)。

                アコースティックなライブから始めたいなっと。

                んで夜は、いつもの「宴」っすね。



                フライヤーは、基本に帰るってことで「スペシャルズ」で。

                「Enjoy your self」な感じで、

                皆も、ぜひに遊びに、騒ぎに来てほしいです。


                んで「最近どない?」なんていいながら、乾杯したい。

                初めての人も、「こんなオッサンが楽しくやっとんのか」

                っと笑ってください。


                詳細はフライヤーをチェック。



                pg27のhpには、今回のパーティーの前売りフォームUP!!!

                http://www.pug27.com/cgi-bin/form.html


                ほんと〜〜〜〜〜〜に来てください!!!!!


                ではフライヤー撒きながら呑むという、

                巡礼の旅に行って来ます・・・・・・。





                拾得

                0
                   6月3日 深夜の山崎 小雨 田植え終盤・・・・。


                  先日は、pug27として念願の、「スリーセブンアワー」出演。

                  場所は歴史ある聖地、京都拾得でした。





                  「スリーセブンアワー」に関しては、過去のブログにも書いてますが、

                  何度もお客さんとして行ってるパーティー。

                  本当に出たかったので、本当に「念願」でした。


                  普段はお客さんとして行ってる拾得が、出る側として体感しましたが、

                  建物、楽屋、客側・・・全てが重量感というか、「重み」が凄かった。





                  ライブも、がっつり盛り上がるというより、呑みながら聞くって感じ。

                  でも終わってから、色々お褒め頂いたりで、かなり嬉しかったです。


                  名物の拾得の男女兼用トイレにも・・・・・。





                  今回は、憧れの場所でライブさせてもらい、只々感謝です。

                  地元PTAの人も見てくれて、結構気に入ってくれたり、

                  CD買ってくれたり、酒呑みすぎて、記憶無くしたり、

                  楽しい時間であったことだけは覚えてます。



                  後で、見に来てくれた友人から、


                  「バンドやらしてもらってる家族に感謝しろ。」


                  っと、かなり真剣に言われたので、肝に免じます。















                  ではでは。



                  野菜とSAXと筍と・・・。

                  0
                     4月30日 山崎は曇り。 肌寒い。


                    まずは昨日は、「天王山ファームアンドフードマーケット」でした。

                    天候は、暑いくらいの超快晴。抜群の行楽日和ということで、

                    猛烈な人が来てくれました。


                    様々な食材に、拘ったフード陣と、面白い陣容のマーケット。

                    しかしお客さんは、世代を超えて年配の方から子供まで、

                    楽しくコミュニケーションとりながらの時間は、

                    凄く充実しておりました。


                    散々FBなどで煽ったくせに、30分位で筍などの野菜は売れてしまい、

                    来てくれた友人達には、申し訳ないっと懺悔の連続。

                    皆が、「山崎ってこんな人多いの?」って驚いてましたが、

                    普段は居ないので、またゆっくりと来てっと言ってみたり・・・。


                    そんな29日でしたが、次は5月5日でっす。

                    本町millibarでのマルシェに出店致します!!

                    http://millibarblog.artniks.jp/?month=201304




                    出店数はそう多くないのですが、しっかり根付いてきたマーケット。

                    お客さんとゆったり接客して、一旦その場では買わず、

                    マルシェの特別ランチを友人達と食べて、その帰りにランチで食べた、

                    マルシェの食材を買うっという、理想的な流れが出来るマーケットです。

                    その日は、僕の「筍」も使われるので、美味しいランチ喰って、

                    僕の「筍」を買っていただけると、ありがたいっす。


                    今回は、millibarに合わせて、いつもの「水煮パック」より、

                    小さ目にして価格をお安くし、一人暮らしの人が気軽に「刺身」なんぞを、

                    晩酌にいけるようにしたいっと思ってます。


                    このマーケットが16時までやり、僕はそのまま本町CROSS BEATへ。


                    私、そこからエプロン脱ぎ捨て、SAXを抱えライブです。

                    友人の仕掛けるパーティーに、pug27として久々2ステージ。

                    普通のライブイベントではなく、来たお客さんがお互い仲良くなれるような、

                    ある意味、パーティーの本道たるイベント。

                    タイトルも「The party」ッスからね。




                    ひっさびさのライブ。こちらも楽します!


                    んでCROSS BEATをあとにして、アメ村アバニコへ。


                    大切な音楽仲間で、良き呑み友達、「カズーーン」が東京へ。

                    その送別会に参加致します。前のバンドTRYTONESから、

                    現在のpug27までずっと、見てくれてて応援してくれた仲間。

                    本当に寂しいのですが、そこは社会人。仕方のないこと・・・・。

                    私、楽しくノンアルコールで送り出したいっと思ってます。


                    っということで、5日は一日大阪なので、恐らくマーケットには、

                    売り切りたい位しか持って行かないので、ぜひ早めにどうぞ。


                    マルシェなのでの新たな出会いあれば、友人との別れあり。


                    これまたしょうがないこと・・・・・。



                    ではでは。
                     
                     


                    雨音はショパンの調べ

                    0
                       4月24日 山崎は雨 暖かい久々の休日


                      FBなりブログなりで、筍に追われるぞ!に言ってましたが、

                      今年はどうも不作で、ピークを迎えないうちに終わりそうな、

                      なんとも言えん4月末です・・・・。


                      考えると昨年の今頃は、

                      淡路島でのNEWSTEPFESに動きだし、

                      そこからの様々な激動な困難と、とんでもない凄い「オチ」の為、

                      その後も色々と疲労困憊な一年やったと、

                      この雨を眺めながら、ちょっと思い出します。


                      っというか、やっと、思い出す気持ちになれたと言いますかね。

                      本当に色々と「勉強」になりましたわ・・・・。


                      なので今年はシンプルに、

                      仕事、音楽、遊びを、ゆったりと、腰据えて、

                      確実に楽んでいこうっと、バンドメンバーとも話をし、

                      自主イベントも、正直あまり考えてなかったのですが、

                      色々と今年もオファーもいただき、

                      感謝感謝で嬉しいかぎりです。


                      fesが終了し、本当に色々とありましたが、

                      何も言わず、静かに激励してくれた友人達に、

                      今年は感謝の気持ちでライブやっていこうと思ってます。

                      誘ってくれたライブに、只々感謝の気持ちで吹いていこうと。


                      ・・・・んで、ライブだけでなく、今年は誘われるマルシェにも、

                      色々とガシガシ参加して、「食」に携わる人たちと関わっていこうと、

                      勉強させてもらおうかなっと思ってます。色んな土地の美味しいモンを、

                      積極的に喰いたいね今年は。


                      前振りが長くなりましたが、ここから告知。


                      毎月、十日に開催される「山崎十日市&発見市」の別バージョン。

                      京都relishが中心となり、こだわりの「食」に特化した、

                      かなり素敵なマルシェが、4月29日に駅前広場で開催されます。

                      大阪からは電車で20分くらいで感じれる、適度な田舎感。

                      桜もいいですけど、緑豊かな今の天王山もオススメです。


                      ぜひ、遠足気分で遊びに来てください。


                      「天王山ファーム&フードマーケット」at JR山崎駅前広場

                      日時4月29日 11:00〜15:00


                      ラインナップ

                      ・ense(大山崎の筍・野菜etc)
                      ・田原農園(塚原の筍・米・柿ドレッシング)
                      ・茶工房二の楽(愛媛産の有機べにふうき紅茶&緑茶)
                      ・吉田バラ園(大山崎のバラ)
                      ・Natural Batake(淀の野菜)
                      ・京・東寺 うね乃(おだし)
                      ・パン工房ブラウン(天然酵母パン)
                      ・フジヤマプリン(カレー・プリン)
                      ・山田製油(ごま製品)
                      ・レストランQuiQui(藍の瓶詰ソース・ワンプレートランチ)
                      ・caféテク・テク(カレー等)
                      ・CAFE FROG(ホットドッグ・ドリンク)
                      ・Carte Blanche(焼き菓子・キッシュ・スープなど)
                      ・Clare(ハーブティー)
                      ・coeri(キッシュ・おやつ)
                      ・Cuisson712(焼き菓子)
                      ・DONUTS DEPT(おからのドーナツ)
                      ・eenie(ケーキ)
                      ・fig(パン)
                      ・FukuFukuパン工房(パン)
                      ・HACHIENDA(ピザ)
                      ・NEXT STYLE(パスタ 手作りタバスコなど)
                      ・Plants Plants(ハーブ、果樹、花の苗)
                      ・Tre cipressi(オリーブオイル&バルサミコ酢)
                      ・Unir(カプチーノ等ドリンク、スペシャルティコーヒー豆 かりんとう)
                      ・Relish(旬の野菜のお惣菜)

                      お問い合わせ:天王山ファーム&フードマーケット実行委員会(Relish内)   
                      075-953-1292
                      info@relish-style.com
                       

                      雨といえば、このタイトル曲。

                      http://www.youtube.com/watch?v=fGM8jCH4580

                      ではでは。


                      << | 2/8PAGES | >>