初カシミール


 1月8日快晴、星綺麗・・・・。

このブログをチラ見してくれてる方、


「あけましておめでとうございます!」
「今年もenseの野菜、pug27、ともに愛してやってください!!」

ここまでは、

正月に長岡天満宮にて、



祈ったり、

parkcafeにて、日差し浴びながらワイン呑んだり、



錦で人に揉まれながら栗買ったり、



毎年この時期にしか行けない、カレー名店



にて、



喰いながら、今年のスタートを感じ、

ジュニア君のお店で、



かなり美味しい「ホットラム」でお互いの「音」話。

終電ギリで行った「ビューティーバー」にて



クイっとやってました。



昨年はバンドが10周年ってことで、
精力的に色々と動きました。
正直、その「思い」は多少空回りもしましたが、
なんとか着地。


今年は仕切り直して、
「放出」の昨年から「吸収」の一年にしたいなっと。


年々歳を重ねると、
自分の基本ってのは決まってくるのですが、
ここはなんとか、
その基本を「崩して」いきたいなっと・・・・。


「拒絶」しないで、とりあえず「取り込んでみる」


今まで聞かなかったテクノもハウスも。
デジタルのロックも今のジャズも。
まだまだ「刺激」は転がってると思うので、
できるだけ体感したいなっと。



オススメな「音」あればまた教えてください・・・・。



んで最後は告知

1月10日は、
いつもの「十日市&発見市」at山崎駅です。


ここ数日の急激の寒さで、
葉物は霜でやられましたが、
土に眠る小芋や大根は、凄く美味しいです。
ぜひぜひ今の「旬」を。
ぜひチェックしに来てくださいませ・・・・。


では今年もよろしくです〜・・・・。




コメント

enseさま
Dance&People ごしまです。
本日(十日市)突然、お伺いしましてすいません。
帰り、阪急電車の中で、生野菜を少しかじりました。
味が濃い!
夕方、家に帰って、生野菜の葉っぱたちを食べました!
わさび味とか、色んな味わい深い葉っぱたちに、驚きー!
なんというか、「土」の成分吸ってるな〜
という気がします。
食べ応え、インパクトある生野菜ですね。
今から、友達を呼んで、食べさせます。

ではでは、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
失礼いたします

トラックバック
この記事のトラックバックURL