profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

初カシミール

0

     1月8日快晴、星綺麗・・・・。

    このブログをチラ見してくれてる方、


    「あけましておめでとうございます!」
    「今年もenseの野菜、pug27、ともに愛してやってください!!」

    ここまでは、

    正月に長岡天満宮にて、



    祈ったり、

    parkcafeにて、日差し浴びながらワイン呑んだり、



    錦で人に揉まれながら栗買ったり、



    毎年この時期にしか行けない、カレー名店



    にて、



    喰いながら、今年のスタートを感じ、

    ジュニア君のお店で、



    かなり美味しい「ホットラム」でお互いの「音」話。

    終電ギリで行った「ビューティーバー」にて



    クイっとやってました。



    昨年はバンドが10周年ってことで、
    精力的に色々と動きました。
    正直、その「思い」は多少空回りもしましたが、
    なんとか着地。


    今年は仕切り直して、
    「放出」の昨年から「吸収」の一年にしたいなっと。


    年々歳を重ねると、
    自分の基本ってのは決まってくるのですが、
    ここはなんとか、
    その基本を「崩して」いきたいなっと・・・・。


    「拒絶」しないで、とりあえず「取り込んでみる」


    今まで聞かなかったテクノもハウスも。
    デジタルのロックも今のジャズも。
    まだまだ「刺激」は転がってると思うので、
    できるだけ体感したいなっと。



    オススメな「音」あればまた教えてください・・・・。



    んで最後は告知

    1月10日は、
    いつもの「十日市&発見市」at山崎駅です。


    ここ数日の急激の寒さで、
    葉物は霜でやられましたが、
    土に眠る小芋や大根は、凄く美味しいです。
    ぜひぜひ今の「旬」を。
    ぜひチェックしに来てくださいませ・・・・。


    では今年もよろしくです〜・・・・。





    コメント
    enseさま
    Dance&People ごしまです。
    本日(十日市)突然、お伺いしましてすいません。
    帰り、阪急電車の中で、生野菜を少しかじりました。
    味が濃い!
    夕方、家に帰って、生野菜の葉っぱたちを食べました!
    わさび味とか、色んな味わい深い葉っぱたちに、驚きー!
    なんというか、「土」の成分吸ってるな〜
    という気がします。
    食べ応え、インパクトある生野菜ですね。
    今から、友達を呼んで、食べさせます。

    ではでは、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
    失礼いたします
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック