profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

感謝感謝の「BIRDWATCHING」終了

0
     12月31日深夜。山崎寒い・・・。




    12月29日、pug27の10周年企画「BIRDWATCHING07」、
    無事終了いたしました。祝ってくれたたくさんのお客さん、快く出演してくれた、
    山村誠一のグランドラスティック、ロホレガロ、DJのHAVさん、KAYANOさん、
    牧野さん、グッチ君、出店してくれたバルベス、いつも楽しくやらしてくれる、
    noonの関係者、ほんまにありがとうです!!

    活動していくなかで、色んなバンド、DJ、もろもろ、出会うことありで、
    前のバンド、TRYTONESのころと比べて、横の繋がりが広くなったきがします。
    そんな集大成が出来た気がします。

    個人的に裏のテーマは「CLUB」でした。
    今年は震災があって、NOONでの伝説的パーティー「愛と誠」に出させてもらったり、
    んで西で出来ることは何?って考えて出たのが「パーティーを続けよう!」ってこと。

    それが、どんどんCLUBが消されてて、どうするよ?大阪の夜は。

    ってな一年でした・・・・。


    なので今回は、DJのラインナップは個人に任せてもらいました。
    kayanoさん、HAVさん、牧野さんは、約20年前、僕らが遊んでた時の、
    トップDJ。ブルースやR&B,HIPHOP、レゲエのイベントには、
    必ずこのラインナップでした。オールすることに心揺れた年代なんです。

    正直、僕らの年齢は、オールなんて絶対無理なんですが、それは、オールがあっての話。

    なんとか来年は、いい年迎えたいです。


    今日は久々に呑む。こんなんで・・・・・。



    裏には・・・。


    A CUP OF happinese!!
    なかなか深い・・・・・。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック