profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ツキノウタゲ

0
     皆さんは、この夏、

    家族とどこか行きましたかね?


    巷が、サマーソニックやった日、

    チケットを取り損ねた僕らは、

    服部緑地にて行われた、


    「ツキノウタゲ」


    に行ってきました。



    子供も少し大きくなり、気軽に野外フェスに行きやすく、

    しかもこのフェスは、中学生以下は無料という、

    なんとも優しいイベントでした。


    友人が在籍するバグダッド・・・のライブでは、

    もの凄い日差しにクラクラしながらビール呑み、

    楽しみやった石川セッションでは、

    優しいリディムに揺れながらビール呑み、

    クールワイズメンでは、まったりとビール呑むってな連続。




    友人たちもたくさん来てて、そこらで乾杯。

    なんぼ呑んでも、すべて汗で放出でした・・・・。



    ここ最近、家族で出かけることが、そこそこあり、

    まぁ、細かいケンカとかは、兄弟内でもあるとは思います。

    しかし基本、みんな今、凄くいい関係でして、出かけるのが凄く楽しい。


    恐らく、子供も大きくなって、

    社会に出たりすると、こういう関係ではいれないかも知れない。

    彼女や彼氏が出来たら、一緒に音楽聞いて揺れることも減るのかな?



    凄く楽しい時間を感じながらも、少し寂しくもなりました・・・・。


    今、この家族との時間、出来るだけ体感したいと思います・・・・。








    ではでは。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック