profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

pug27

0
     暑いっすね・・・・・。


    私、pug27というバンドに参加しております。

    前のバンドが休止するかしないかの時に、

    軽くスタジオ入ろうか〜ってな感じで、シレ〜っと始まったこのバンド。

    今年で10年目になります。

    pug27


    よく、「10年って凄いっすね〜〜」って言われるんですが、

    他の、頑張ってはるバンドと違い、ウス〜〜クなんですよ、ほんま。

    ギュっと凝縮したら、しれてますよホンマ・・・・。


    そんなpug27、PCや事務的なこと、色んな雑務を一手にやってくれてます、

    パーカス担当おくじ氏が、さりげなく、何の宣言も無く、HPを、綺麗にリニューアルしてくれました。

    http://www.pug27.com/index.html


    さりげない仕事に、ほんま感謝感謝です。

    今、あらためて、pug27の歴史読みながら、一人ビール呑んでます。

    ありがとう「おくじ様」。


    良かったら眺めて下さい。

    んでライブも遊びに来てくださいね・・・・。


    んでシレ〜〜っとfacebookもあって、これまたビックリ。

    そちらも覗いてみてください・・・・。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック