profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

天王山ファーム&フードマーケット

0

    寒い山崎です!


    ユルい更新すんません。


    今年は皆農家、かなり厳しい年やと思ってまして。

    長雨、二度の台風、気温の変動、湿気による害虫などなど。


    毎回こういうときは、「受け入れなきゃ。」って思うようにはしてるのですが、なかなか今回は受け入れるのに時間が掛かりました。


    でも野菜は堪えながら、すくすくと大きくなってきました!








    んな野菜もって、11月23日JR山崎駅前広場で行われる、


    「天王山ファーム&フードマーケット」


    enseで出店です!




    「食」に特化した、オモロイラインナップです。

     

    ダシのうね乃さあんや、ごま油の山田製油さんなど、

     

    京都独特で、個人的に好きな並び。いつも買いすぎる。

     

     

    こちらはサラダミックス、冬野菜、餅、ジャムなどなど。


    ense仕事まんちゃこで持っていきます!


    ぜひ遊びに来てくださいませ!

     

    http://blog.livedoor.jp/to_kaichi/





    予約せずにウイスキー工場では、しれーっと美味しいウイスキー有料やけど呑めるし、


    天王山眺めながら、美術館でマッタリするのも秋な感じかな。



    待ってます〜〜。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック