profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

おでんとTHE YAKETY YAKS

0
    1月10日、JR山崎駅前にて、enseの野菜を販売致しました。



    俗にいう「初売り」ってやつですね。いつも来てくれる地元の人、久々に会う友人達、
    色んな人と新年のあいさつを致しました。天気はまさにPIIIIIIIIIICAN!!!!!!!冬の快晴。
    思いっきり気持ちいい一日でした。
    先月の野菜の感想とか伝えてくれて、また野菜買う感じ。
    んでまた来月、こんな感じで食べたよ〜っとか教えてくれてのキャッチボールは、
    農家として、本当にやりがいになります。




    こんな感じで今年もよろしくです。毎月十日です・・・。



    んで、enseとしてのイベント一発目です。



    冬の野菜って、個人的な感想とすれば、生より加熱したほうが僕は好きで。
    そのなかで僕は「おでん」ってのが大好きで、野菜の甘みと出汁の旨味が重なる味は、本当に最高です。
    僕の大根やブロッコリー、九条ねぎや小芋が、どう「しゅんで」、美味しいおでんに変身するのか。
    今考えるだけでツバが出ます。そのおでんの湯気に重なるように、THE YAKETY YAKSのライブが始まり、ツッチーや安田氏のDJが雰囲気をアゲていく。そして気持ちよくなって日本酒を呑む。

    どうです?最高の新年会でしょ?

     
    ライブハウスでも、CLUBでもなく、あくまでおでん屋でライブさせてもらうコンセプト。
    子供も安心してライブも楽しめる一日です。ぜひ温まりに来てください。

    以下、grafのHPから・・・。


    今年で3回目をむかえる「おでんとTHE YAKETY YAKS」。こだわりの食材を贅沢に盛り込んだ「TH E graf のおでん」とスカバンド「THE YAKETY YAKS」の音楽をみなさまにお届けします。graf と繋がりの深い生産者さんの食材を使った定番のネタはもちろん、特製ネタも多数ご用意!他では味わえないとびきりのおでんでみなさまをお待ちしております。おでんを知り尽くしたあの人の選ぶおいしい日本酒と出汁のしみたおでん、そして心踊るグッドミュージック。寒さが一層厳しくなったこの時期にぴったりな、あなたの冷えたカラダを熱くする一夜をお見逃しなく! 

    日程 / 2016年1月24日(日)
    会場 / graf studio 1F
    時間 / 18:00 – 21:30(L.O 21:00) ※ライブ開始予定 19:00
    ※当日ショップは会場準備のため、17:00にクローズいたします。
    Live / THE YAKETY YAKS
    DJ / TUCCHIE(MORE AXE RECORDS)安田 秀典(CINEMATIK SALOON)
    日本酒 / 紙谷裕久"S(h)AKE"
    チャージ(1drink / 1おでん付) / 予約 2,500円 当日 3,000円(定員80名)
    ご予約・お問合せ / graf(mail. event@graf-d3.com tel. 06-6459-2100)

    [ヨル グラフ ヨル とは?]
    とある夜に不定期でお届けする企画。「ヨルグラフヨル」は 、音楽、食、アート、デザイン、カルチャーなど、毎回おすすめのトピックを肴に料理とお酒がたのしめる、grafが営業時間終了後にお送りするサロンスタイルのバー営業です。偶然や発見、出会いが織り成すさまざまな情報交換や発信を、この場をつかって試みていきます。


    乾杯しましょ〜〜〜〜〜。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック