profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ぼくらが旅に出る理由

0
    約半年ぶりの更新っと。

    っというのに、今ブログを眺めますとたくさん訪問してくれてて、
    もの凄く恥ずかしい。すんません、ありがとうです。

    僕個人はそこそこ歳も重ねてますし、仕事も家庭もバンドも遊びも、
    全てこの場所、このスタンスでっという流れみたいなのは、
    ある程度は決まってきた気がします。
    自分の力量というかキャパ的にも・・・。

    しかしここ最近、周りの友人や後輩が、
    今まで働いてた場所を離れたり、環境を変えたり、
    自立したり、独立したりと、今年は特に多かった気がします。

    特に世代的に30代前半〜中盤で、皆20代からその仕事を初めて、
    10年超えて、結婚したり、子供産まれたり、
    何となく今の仕事にやりがいも見つけたり、逆に疑問も湧いたりで、
    その時期、皆が悩むんですよねって先日聞きました。

    僕自身は野菜をお店に配達してるので、
    そのお店の馴染みの店員が居なくなるのは、
    凄く寂しくはなったりするのですが、でもその遺伝子がまた別の場所に行き、
    その場所でまたコミュニティが出来ていくっという、
    今の流れは凄くいいな〜っと思ってます。

    とりあえず訪れるお店がどんどん増えていく。
    パトロール場所が増えていく。は〜〜楽しみ・・・。

    pug27としては、自主企画「BIRDWATCHING10」が無事終了し、




    今年のpug27活動は無事終了。
    完全にBIRDWATCHINGロス状態・・・・。


    THE YAKETY YAKSのほうは、23日、28日にコンパスでライブ。

     
    そしてenseとしたら、



    food scape!の堀田君にインタビューされるという形で掲載された記事が、
    「旅するカンバセーション」という本として出版されています。
    他のインタビュー陣が豪華で、僕でいいんかな?ってな気持ちもありつつ、
    でもいい本です。チェック。

    http://www.amazon.co.jp/%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA-%E5%8E%9F%E7%94%B0-%E5%84%AA%E8%BC%9D/dp/4990866002/ref=la_B018V1ZH9S_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1449104973&sr=1-1

    色々、畑も動いたり、異常な気象で振り回されたりしてますが、
    それはまた書きます。

    来年早々、ense&grafでの「おでんとTHE YAKETY YAKS」という、
    真剣なおでんイベントも控えてます。そちらもよろしく。




    ではでは・・・。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック