profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ゆっくりと一歩づつ。

0

















    久々の更新です。


    instaであったり、FBであったりのアップで、

    こちらにアップ出来ませんでしたが、


    私、春先は茄子植えて。


    トマト「みどりちゃん」植えたり。


    田植えしまくったり。


    きゅうりは結構成功したり。


    ルッコラの美味しさに、畑で絶句したり。


    んでZepp難波「愛酒でいと」の楽屋で盛り上がったり。



    ・・・日々楽しく暮らしてはいますが、今年は個人的に色んなことがあり、

    なかなかブログに向かえませんでした。

    でも、そろそろ「停滞」の時期は終了しよかなっと。


    ゆっくりではありますが、マイペースで、出来る範囲で、オナニー的に、

    色んな事を、自分のフィルターを通して発信していこうと。


    なにも、地域を背負うとか、活性化させるとか、環境がっとか、

    そんな正義感を背負うつもり無い、「普通の農家」を進めようと、

    緩やかな決意をもってます。


    そろそろズッキーニも大きくなってきました。


    ではでは。



     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック