profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

雪が降る町

0
    1月6日 山崎は雨。結構寒さなし。


    遅ればせながら、

    あけましておめでとうございます。


    こういうのって、今年はこうしたい!っというような、

    力強い抱負っといきたいとこですが、

    今年はアグレッシブにというより、しっかり色んな事を、

    確実に、ゆっくり踏みしめて、日々歩いていこうと思ってます。

    出来るだけ前だけ見ないで、右も、左も、後ろも、全部見て、

    そこから消化して、仕事、音楽、遊び、楽しみたいなっと。


    意外と視野狭い人、周りに多いんで・・・・。


    ちょいと年末は・・・・・


    東京NO1SOULSETのワンマンライブで、

    何故か判んないけど、泣いてしまったり・・・・・。




    久々のホットヒップトランポリンスクールのライブに、

    あらためてブラスバンドの「熱さ」を知ったり・・・・。



    カウントダウンのライブは、久々に力抜けた演奏出来たり。



    凄く「インプット」させてもらった年末でした。






    お正月の山崎は、僕がここに住んで初めての大雪。

    その分、家族でまったりまったりと。

    長男が買ってきた、「モテキ」1〜4巻一気読みしたり、

    雪眺めながら、ユニコーンの曲を何故か歌いながら、

    日本酒呑んでました。


    前半部分に、今年はゆっくり進みたいっと書きましたが、

    pug27のほうは、何故かありがたいことに「春」にライブが、

    ドドドンっと決まって来てます。しかもかなりオモロイやつ。

    この「波」は、しっかり乗らせていただきます。


    ここ近々の告知を。


    まずは10日は、十日市&発見市の初売りです。

    enseの野菜は、十日市の場所と、発見市の中間点で、

    冬野菜を販売致します。品は多くないですが、今年の冬野菜は、

    寒さもあって、瑞々しくウマイです。JR山崎駅前。

    土曜なんで、大阪方面の方もぜひ。


    そして1月18日。

    昨年も行った「ODEN&THE YAKETY YAKS#2」



    以下、grafのHPより・・・・。

    ヨルグラフヨル#5「おでんとTHE YAKETY YAKS Vo2」

    とある夜に不定期でお届けする企画「ヨルグラフヨル」は、音楽、食、アート、デザイン、カルチャーなど、毎回おすすめのトピックを肴に料理とお酒がたのしめる、grafが営業時間終了後にお送りするサロンスタイルのバー営業です。偶然や発見、出会いが織り成すさまざまな情報交換や発信を、この場をつかって試みていきます。
    第5回目の「ヨルグラフヨル」は音楽と野菜をこよなく愛する“pug27”コイズミ氏(a.k.a ense)とのコラボ企画!昨年も好評だった「おでんとTHE YAKETY YAKS 」が今年もやってきます。熱々のおでんとスカバンド“THE YAKETY YAKS”の音楽をみなさまにお送りします。“ense”の野菜や旬な素材をたっぷり使い、昨年よりバージョンアップしたgraf kitchen特製のおでんを片手に、“THE YAKETY YAKS”による心躍るミュージックに思う存分酔いしれる小粋(?)な夜。寒さが一層厳しくなったこの時期にぴったりな、あなたの冷えたカラダを熱くする一夜をお見逃し無く!

    日程 / 2015年1月18日(日)
    会場 / graf studio 1F
    時間 / 19:00 - 22:00(L.O 21:30) ※ライブ開始予定 20:00
    ※当日ショップは会場準備のため、17:00にクローズいたします。
    Live / THE YAKETY YAKS
    DJ/ TUCCHIE(SMALL AXE RECORDS)  カバタミホ
    チャージ(1drink / 1おでん付) / 予約 2,500円 当日 3,000円
    ご予約・お問合せ / graf(mail. event@graf-d3.com tel. 06-6459-2100)




    次の日記では、この「おでん」に向けての、

    色んな場所に喰いに行っての「巡礼日記」にしよ。


    では今年も、ゆるりっとよろしくです・・・。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック