profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

天王山ファーム&フードマーケット。

0
    11月25日 山崎久々の雨。 畑には最高のドリンク。



    まずは、11月22日、梅田NOONでの「BIRDWTCHING09」に来てくれた


    たくさんの方々、本当にご来場ありがとうございました!!


    最終酔っぱらったので、記憶が曖昧なのですが、ええパーティーでした。


    人数が多く、音の厚いバンドから、最小の編成で、音の繊細さを見せるバンド。


    最高のリリックで攻めるRAPから、泣きのラヴァーズで揺れる人。


    たのしゅうございました。










    現状に納得せずに、内輪に収まらずに、


    まだまだこれからも、僕らがええな!っと思える人達と、


    「BIRDWATCHING」やっていきます。もっともっと皆に紹介したい。


    もっともっと広げていかないと。まだまだバンド、音楽が好きな人は居てます。


    そこに、今日は行っておかなっと思えるパーティーにしていかないと。


    なんか、凄く楽しい夜だと、余計に考えるんすよね。




    次はいよいよ10回目か・・・・。




    んで、畑のほうは、冬野菜も順調で、適度に雨も降っていい感じです。







    色々と肥料を変えたり、去年の失敗が馴染んで、


    今年の畑に好条件に転がったり(詳しくは文章に難しい)、


    去年と比べると、凄くいい感じです。







    こういった野菜、皆さんに喰っていただこう。


    ってことでめっさいい季節の山崎での素敵イベントがこれ。







    11月29日。駅横の広場での開催です。



    ラインナップもなかなかマニアックでオススメのマルシェです。


    ぜひ大人の遠足気分で、美術館や、ウイスキー工場行ったりの流れに、


    何気に組み込んでくださいませ。待っております。



    これが終わったら、竹藪での仕事が佳境を迎えます。


    パワーショベル上手く使えるかな・・・・・。








    ではでは。

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック