profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

THE YAKETY YAKSと米粉らーめん。

0
    3月24日 山崎快晴 汗の季節です。


    前回の日記の続き。


    友人のツッチーのDJから、僕らライブスタート。



    NIKI-T君の写真引用

    基本、出来たばっかのバンドなので、毎回ライブすれば反省すること多く、

    それを少しでも次のライブで解消し、課題を消化する感じなんで、

    毎回、現時点でのいいライブが出来てます。あん時より今、んで次回。

    伸びシロがまだまだあるんで、毎回楽しんです。

    そういう意味では、姫路でのライブは結構良かったと思う。

    現時点ですよ・・・・。



    個人的にはpug27と吹き方を変えたり、マウスピース変えたり、

    試行錯誤ですが、前に進んでる感じがいいとも思ってます。

    違う扉が開いてきてるの実感してます。



    無事ライブも終わり、酒も深くなり、なんとかホテルへ。

    んで爆睡・・・・。



    次の日。



    今回の旅で、どうしても行きたかったお店が「ぜん」






    俗にいう、米粉の麺、フォーですかね。










    凄くあっさりしてて、でもパンチもある、めっさ旨かった!!!

    最初のサラダが美味しくて、色々聞くと、野菜は地元の農家さんから、

    直に買ってると言ってました。

    そして、自身も食材を知るにあたり、農家に修行もしたって。


    いつものように、お店のマスターとも楽しく談笑し、

    色んな食材の話も出来て、いい時間頂きました。


    お土産の播州ハムと、お菓子など買って、新快速で家。

    姫路から乗ると、気兼ねなくビール呑める。

    日差しを浴びての電車呑み。最高でした。





    次は4月6日、心斎橋STOMPでライブです。

    初ライブもストンプでしたが、あの頃より数段階段登ってるので、

    ぜひ遊びに来てくださいませ〜〜。


    ではでは。



    また来たいな〜姫路。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック