profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

2月9日は「肉の日」ですよ。

0
    2月3日 山崎曇り 気温高し 

    ここ最近、妙な暖かさに戸惑いつつ、
    畑の土をひっくり返す毎日。

    地味な作業なんですが、淡々と畑に向き合うのは、
    気持ちゆったりして、どんどんはまっていきます。

    畑の写真はまた書きます。



    んで次のライブはかなりヤバっす!

    以下、
    今回の会場ムジカジャポニカから転用・・・・。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ☆全国の、おでぶファンの皆様。
    御無沙汰しておりました!寄りすぐりの、
    素敵な、おでぶフェスタ!
    先着20名、肉アテ付き!
    勿論、誰が見ても、
    おでぶの貴方はチャージ無料です。
    この日は、おでぶの貴方が輝くスター!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ・・・・らしいです。

    今回のラインナップは、僕らと強烈に関係深い2バンド。

    過去、僕らのイベント「大阪ナイスミドル」にも出演し、

    個人的に大ファンで、いまや全国区ともいえる、

    関西きってのファンクネス、ザ・たこさん!!!





    そしてこちらも僕らのイベント「BIRDWATCHING」や、

    その他でも、色んな場所で一緒する、いまや東京で暴れてる、

    ゴールデンローファーズ!!!





    この関係深いラインナップが、殆どライブしたこと無い、

    梅田ムジカジャポニカから話しが来たってのが凄く嬉しくて、

    かんなり興奮しました〜。しかも「デブしばり」で。


    かなり脂っこいフロアになること間違いなしです!

    んで、ぽっちゃりチャーミングな女子も来てほしい!

    当然、スリムな男子もクールビューティー女子も、


    思いっきり暑い(むさ苦しい)夜にしましょう。


    ものすごく楽しみな夜。

    ぜひ乾杯しましょう!!!!




    こちらも脂っこいアー写で。

    んで、ご来場のさいは、「pug27を見に来た!」と、
    ぜひキャッシャーでアピールしてください。
    お店にも、pug27の痕跡を残したいので・・・・。


    ではでは〜。


     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック