profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

おでん屋繁盛期。

0
    1月29日 山崎曇り 春の陽気。

    遅れましたが、1月18日、中之島grafにて、ヨルグラフヨル3、

    「おでんとTHE YAKETY YAKS」が行われました。


    度重なる、メンバーとのおでんミーティングを重ね、

    僕が提案する無茶な要求も、graf側でちゃんと消化し、

    しっかり具変化してくれて、凄くいいおでん屋が出来ました。



    (これは、やっぱり暖簾いるで!っていう要求に、
    しっかり答えてこれを作ってくれました!!!さすが!!!)


    今回のイベントは、料理のジャンルではなくて、

    ましてや食材でもない、いわゆる料理の「一品」。








    こんなピンポイントのテーマに、こちらの出来うる力を集約し、

    そこに皆さんがのってくれて、おもいっきりテンション高い夜でした。







    (やっぱり割烹着ちゃう?の提案に、見事なコスプレ!)

    まぁ50人来てくれたら、

    イベントとすればいい感じやな〜っと思ってましたが、

    蓋をあけて(おでんなだけに)びっくり!

    なんと約90人位も来てくれましたよ!

    スペース考えたら、まぁパンパンでした!!





    皆が各々おでんをハフハフしながら日本酒呑んで、

    僕らのライブに体揺れていただき、

    気持ちもホッコリよくなって、

    またTUCCHIEのDJに心キュンっとなって、

    んでまた日本酒。

    まぁ幸せのスパイラルでした〜・・・・。





    YAKETYは、まだ数回しかライブやってない新人バンド。

    ライブやるたびに課題が見つかり、

    そこからスタジオでシコシコっと修正の活動。

    バンドとすればまだまだですので、

    ハードルは下げ気味で見てくださいね。


    今回のパーティーは、かなり手ごたえありの、

    ええ感じでしたので、実はもう次の展開も考え中。

    この「〇〇〇とTHE YAKETY YAKS」シリーズ、

    次回もこうご期待。

    THE YAKETYYAKSもよろしくでっす。


    終了後、福島greensでやった、一人打ち上げにて。

    そこで喰った、「レモンと海苔のパスタ」が、
    なかなか猛烈に旨かった〜。




    深夜の福島greensは、天満HIROYAのように、

    別店舗のイタリアンに変身しまっす。

    意外と嬉しい、深夜に喰える「旨いパスタ」。

    配達後、晩飯に使える店が出来ました。オススメでっす。



    んでいよいよpug27は、2月9日、ムジカジャポニカです!!!

    凄いメンツのガチンコ対決です。詳細はまた!絶対来て!!!!


    ではでは。


     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック