profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

つながリズムとKATSURAGI GARDEN FES

0




























    9月17日 山崎快晴 台風通過 秋近い。


    少し前ですが、9月8日、服部緑地野外音楽堂にて、

    心斎橋の名居酒屋「和」企画「つながリズム」と、

    岡山湯郷かつらぎにて、「KATSURAGI GARDEN FES」に、

    ライブ出演させていただきました。


    両方とも、お店が企画してることもあって、

    そのお店、その場所でのつながりありきのイベント。

    なのでお客さんの熱さと、独特のホーム感が充満した、

    最高のイベントでした。


    とにかく昼間から酒呑んで、好きな場所で音楽で揺れて、

    子供も多かった「つながリズム」。まさにタイトルどおり。


    よくぞ「湯郷」っという場所に、こんな洒落た宿とCAFEを作り、

    しかもたくさんの人を呼び、凄くアットホームな空気を演出した、

    「KATSURAGI GARDEN FES」。いや〜〜楽しかった両方とも。


    お客さんもめっさ笑顔が見れて、こちらも凄くアガりましたわ。

    また、こういう笑顔が見れるように、日々、ええライブしていきたいです。

    pug27、日々精進しなければっと再確認した一日でした。


    ご来場ありがとうございました。





    次は10月20日「ばか祭」。

    よろしくです〜〜〜。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック