profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

「BIRD WATCHING 08」!!!

0
     7月3日 山崎曇り 間違いなく降りそうな夕方。


    約一か月ぶりのブログです。

    緩い更新に関わらず、覗きに来てくれてる方々、

    恐縮っす。すんません・・・・・。



    っといいながら、久々に書くのが告知ですんません。


    僕参加ののバンド、pug27も12年になるかな?

    最初のコンセプトとして、


    「働きながらでも、自分らがかっこええと思えるバンドをしよう」


    ってメンバーと話し、各々意識しながら活動してきました。


    色々と呼んでくれるイベントやパーティーで、楽しくライブしながらも、

    結成以来大事にしてるのが、自主企画である、

    「BIRD WATCHING」と「大阪ナイスミドル」。

    自分達が、ライブ見たり、DJ見たりする現場で、

    「これ!」っていう人を引っ張り込んで対バン。


    僕らのお客さんに、

    「こんなアホでかっこええ人おるぞ!」って紹介したいんすよね。

    んで純粋に、名声とかでなく音を楽しんでほしいし、

    PARTYを楽しんでほしいんすよね。


    んでその一つ、「BIRD WATCHING」を2年ぶりに開催でっす!


    この2年は、今回開催されるNOONにも、pug27にも色々ありました。

    NOONは、風営法の餌食になり従来の業態がストップ(CLUBとしての営業)、

    pug27は、NOONを含めた様々な矛盾に、何か行動をってことで淡路のNSF。


    あっという間に2年が過ぎ、NOONはCAFEとして人気店に。

    僕らは、自主は控え、呼ばれるイベントに出演しながら、

    刀を研ぐイメージで活動してました。


    んでお互い、やれるときが来たなっと・・・・。


    LIVEは、仲良くさせてもらってる人から、初めての人。

    DJは、過去にNOONでイベントしてた人中心。

    スタートは、CAFEを意識して昼からスタートして、

    イベント参加者と、一般にCAFEに来た人が混在する雰囲気で、
    (昼はCAFEのみ参加の人にも開放したいなっと)。

    アコースティックなライブから始めたいなっと。

    んで夜は、いつもの「宴」っすね。



    フライヤーは、基本に帰るってことで「スペシャルズ」で。

    「Enjoy your self」な感じで、

    皆も、ぜひに遊びに、騒ぎに来てほしいです。


    んで「最近どない?」なんていいながら、乾杯したい。

    初めての人も、「こんなオッサンが楽しくやっとんのか」

    っと笑ってください。


    詳細はフライヤーをチェック。



    pg27のhpには、今回のパーティーの前売りフォームUP!!!

    http://www.pug27.com/cgi-bin/form.html


    ほんと〜〜〜〜〜〜に来てください!!!!!


    ではフライヤー撒きながら呑むという、

    巡礼の旅に行って来ます・・・・・・。





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック