profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

野菜とSAXと筍と・・・。

0
     4月30日 山崎は曇り。 肌寒い。


    まずは昨日は、「天王山ファームアンドフードマーケット」でした。

    天候は、暑いくらいの超快晴。抜群の行楽日和ということで、

    猛烈な人が来てくれました。


    様々な食材に、拘ったフード陣と、面白い陣容のマーケット。

    しかしお客さんは、世代を超えて年配の方から子供まで、

    楽しくコミュニケーションとりながらの時間は、

    凄く充実しておりました。


    散々FBなどで煽ったくせに、30分位で筍などの野菜は売れてしまい、

    来てくれた友人達には、申し訳ないっと懺悔の連続。

    皆が、「山崎ってこんな人多いの?」って驚いてましたが、

    普段は居ないので、またゆっくりと来てっと言ってみたり・・・。


    そんな29日でしたが、次は5月5日でっす。

    本町millibarでのマルシェに出店致します!!

    http://millibarblog.artniks.jp/?month=201304




    出店数はそう多くないのですが、しっかり根付いてきたマーケット。

    お客さんとゆったり接客して、一旦その場では買わず、

    マルシェの特別ランチを友人達と食べて、その帰りにランチで食べた、

    マルシェの食材を買うっという、理想的な流れが出来るマーケットです。

    その日は、僕の「筍」も使われるので、美味しいランチ喰って、

    僕の「筍」を買っていただけると、ありがたいっす。


    今回は、millibarに合わせて、いつもの「水煮パック」より、

    小さ目にして価格をお安くし、一人暮らしの人が気軽に「刺身」なんぞを、

    晩酌にいけるようにしたいっと思ってます。


    このマーケットが16時までやり、僕はそのまま本町CROSS BEATへ。


    私、そこからエプロン脱ぎ捨て、SAXを抱えライブです。

    友人の仕掛けるパーティーに、pug27として久々2ステージ。

    普通のライブイベントではなく、来たお客さんがお互い仲良くなれるような、

    ある意味、パーティーの本道たるイベント。

    タイトルも「The party」ッスからね。




    ひっさびさのライブ。こちらも楽します!


    んでCROSS BEATをあとにして、アメ村アバニコへ。


    大切な音楽仲間で、良き呑み友達、「カズーーン」が東京へ。

    その送別会に参加致します。前のバンドTRYTONESから、

    現在のpug27までずっと、見てくれてて応援してくれた仲間。

    本当に寂しいのですが、そこは社会人。仕方のないこと・・・・。

    私、楽しくノンアルコールで送り出したいっと思ってます。


    っということで、5日は一日大阪なので、恐らくマーケットには、

    売り切りたい位しか持って行かないので、ぜひ早めにどうぞ。


    マルシェなのでの新たな出会いあれば、友人との別れあり。


    これまたしょうがないこと・・・・・。



    ではでは。
     
     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック