profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

岡山QUIET VILLAGE !

0
     1月14日 山崎雨 成人式大変そうです・・・・。


    1月4日、お正月早々、岡山の某会社のパーティーにてライブ。

    一昨年の芝川ビルでの、10周年ライブからのオファーで、

    2年越しの実現。熱心にお誘いいただき、本当に感謝です。


    パーティーは夕方なのですが、折角電車なので、

    早めに岡山に行こうと、11時に新大阪へ・・・・。

    ゆっくりスタートしようと思ったのですが、誘惑に勝てず、




    串カツ&ビールという、ド定番スタート。

    街中では行列の「だるま」も、ここではマッタリ貸切状態。

    「ネギ焼き山本」もマッタリでしたし、いいですねここ。

    (まぁ、朝からやったからですかね・・・・。)


    串&ビールで、見事なスタートを切った私、12時には岡山へ・・・・。

    そこから路面電車に揺られ、やってきましたよ!!



    QUIET VILLAGE CURRY SHOP!!!

    岡山には、何度かライブで訪れてますが、いつもはここの近所、

    「やまと」でデミカツ丼&中華そばという、これも最高コンビ。

    しかし今回はココ!っと決めておりました。

    たまたまいい時間やったのか、少し並んですぐ入店。




    入門編ということで、「ダルチキンの半々」。

    まぁ〜〜〜旨い!!!!

    ほんまに食べたい時に、ほんまに食べれる喜びって、たまらんです!

    雰囲気もええし、ここはまた行きます!


    んで、そこからメンバーと合流し、会場へ・・・・。


    タクシーでは、ゴッサンが悪戦苦闘・・・・。




    楽屋でも呑みながら・・・・




    パーティーはスタートし・・・・。




    楽しくライブいたしました。


    この日の為に、わざわざ社員さんが大阪のスタジオに来て、

    一緒に練習してコラボしたり、事前に音源送ってもらって、

    会長さんとセッションしたりと、このパーティーを成功させようっという、

    熱い気持ちも頂いてたので、成功して嬉しかったです。


    お正月でメンバーも忙しく、バラバラで帰宅。

    僕はユッタリやったので、最後にドベっちと。



    こんな感じで打ち上げる。


    来月もライブで福山、湯郷。

    DJにてもう一回岡山に行きます。

    次は「成田屋」のい行けるかな・・・・・。


    ではでは。







    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック