profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

graf

0

     10月29日 山崎曇り。 寒い・・・。


    昨日は、grafビルの通常営業ラストってことで、
    フラリと大阪へ行きました。

    grafに行く前に、お世話になってるNOONCAFEの、
    T氏も、今月で辞めるということで、ちょいと挨拶。

    ヨウヘイさんとも、NEWSTEPのことやら、今後のとこなど話し、
    テクテクっとgrafへ。



    一人でフラリっと来たら、
    色んな人と「やっぱり来た。」みたいな話。
    そこから箕面ビールで乾杯して、うだうだする。

    皆が、なんとなく集まれる場所が一つ無くなるってのは、
    個人的には、少し悲しかったりもします。
    このビルで、pug27は初ライブをし、Taste of Folkloreもし、
    色んな人とも出会い、graf社員並みに思い入れある場所でした。

    今回は、場所が変わるってなことなので、
    また新たに出会いはあるでしょうし、物語も色々生まれるでしょう。
    今後とも、僕らなり関われたらなっと思ってます。
    (勝手に言っとく・・・・。)

    これからのgrafは、よりオモロなる予感です・・・・。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック