profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ゆっくり一歩づつ・・・。

0
     10月12日 山崎快晴。朝寒い・・・・。


    前日の淡路でのイベントも終了し、

    現在は、払い戻し作業や、モロモロの後処理仕事など、

    「祭り」は終わったのに、気持ちはまだ終わらず。

    でも、農作業は現在「祭り」状態でして・・・・。


    今は、稲刈り作業が終盤で、刈り〜乾燥〜藁ロールの繰り返し。

    今年は、適度な雨と、稲がこけることもなし。

    んで、植え方のマイナーチェンジの成功で、かなり豊作。

    家族のテンションも、少し上がってます。


    畑のほうは、野菜は端境期で、種まきの最中・・・・。

    今まで休ませてた畑に、初めてホウレンソウと水菜を種まき。

    これが、初めての場所ってことで、凄くいい感じで芽が出てます。

    やはり、普段休ませてるので、土が疲れてないんですかね?

    ここ最近の水菜のなかで、こんなに緑濃い感じは初めてかも・・・・。


    っというように、気持ちバタバタしてますが、

    土に向かうことで、ゆっくりゆっくり日常に戻って来てます。

    一歩づつ・・・・一歩づつ・・・・。


    んで日曜は丹波でライブ!!!

    「歌とピクニック」!



    http://uta-pic.com/index.html



    企画してる近藤君は、

    ずっと僕らのことを気にかけてくれてました。

    同じ、イベントを組む者として、メールで励ましてくれて、

    かなり勇気いただいてました・・・・。


    その想いに応えるべく、しっかり盛り上がりたいと思ってます。

    出番は5:30〜です。

    黒豆喰って、皆で騒ぎましょう〜〜。


    ではでは。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック