profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

デグルチーニ

0
     4月23日 山崎 曇り・・・。


    只今、こちらは「筍」のピーク。

    ほんまは、その筍での作業日記を書くべきなのですが、

    忙しすぎて、写真にもできずバタバタ。

    少し余裕が出来たら、掘ってるとこを撮りたいです・・・・。


    んで、前回の日記のように、NOONがいかれて、

    色んな場所で、「どんな様子です?」って聞かれます。

    なんか、幸か不幸か、ミュージシャンの人達が、

    「何かしたい」モードになってる気がしてて、

    僕らは、なんとかそれを形にしようと、水面下で動いてます。

    もう少しで、皆さんに発表出来たらなっと、思ってます。


    今まで暮らしてきた、様々な出来事、仕事、友人、音楽、志。

    そういうものが、旨くミックスして、しかも暖かくてオモロイこと。

    もう、受け手でなく、自分達で作っていく。

    「enjoy your self」


    んで、そんなざわついた心のなか、

    梅田シャングリラに行ってきました。

    ツイッターで、色々と仕込んでるとの噂を聞き、

    かなり楽しみにしてたのですが、かなりでしたよ。


    最近よく行く、福島BANDAにて、いつもの前呑み。



    モツ喰って。

    オムレツ喰って。

    ワインいって。



    旨いロゼいって。

    その前にビールもいって。

    カウンターで、いろんな話して。

    ちょいとレジのとこ見たら、



    こんなん書いてまして。

    妙に納得もしたりして・・・・。


    んでライブでは。



    こんな雰囲気の中。





    踊り。



    トウヤマタケオ氏も歌い。



    グラインダーが音を奏でる。

    こんな一日でした・・・・。


    自分のライブに、このグラインダーの舞台を設置して、

    ステージのセットも用意して、んで見せる。

    なんかベタですが、勇気いただきました。


    仕事でバタバタしてたのですが、強引に行ってよかった。


    ではでは・・・・。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック