書いては消して・・・・。

 4月10日 山崎 快晴・・・。


前回の日記から、少し間が空きました。


っというのも、ニュースなどでも流れましたが、

ほんまにお世話になってるお店、「NOON」が、

警察の強制捜査によって摘発、

そしてトップ3が警察に連行されました。


このお店は、

旧DAWNの頃からの付き合いでして、約15年以上です。

当時、バンドで企画するCLUBパーティーって無くて、

でも、全部僕らがやったほうが、ええもん出来る!って自信もって、

DAWNに話したら、快くオッケーしてくれ、イベントを始めました。

今も、基本はその流れ・・・・。


ほんまにこのお店は、

お客さん、僕ら、近所の方が、見事に融合してる店。

影響受けたDJ、バンド、映像・・・・かなり居てるはず。

その店が、一発レッド退場。


思い入れが強い店やったので、

怒りの文章書いて、自問して、

消して、また書いて・・・・の繰り返し。


近所のお店より、かなり小さい音なのに苦情。

どうすれば、NOONを営業することが出来るのか、

オーナーが警察に出向き、

打ち合わせしてた、その「曽根崎警察」の逮捕。


とにかく悔しくて悔しくて。


今日はグチです・・・・・。


たのむわ。

大阪の街をどうしたいんか?教えて・・・・。



コメント

ほんまに・・・。
どうしたいんかなあ?
警察。ほんまになんやねーん!

  • tomo
  • 2012/04/10 23:50
トラックバック
この記事のトラックバックURL