profile

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

YOU!KNOW!GO!!2

0
     3月2日 山崎は雨


    前回の日記の通り、鍋で宴会して〜ライブして〜カラオケして〜・・・。

    です・・・・。


    もう、この時点でお腹イッパイなのですが、

    ここ湯郷に来れば、絶対はずせない店がここ、



    しんかい。


    もう、何度となく来てる店なのですが、

    前から、ここをmeetsに紹介したい!って思ってまして。

    絶対に、ここの良さは判ってくれるはず!って勝手に思ってましたが。

    完全にKOできました。ビンビン伝わってくれました。




    定番のせせり喰いまして。

    ニンニク醤油なんですよね〜・・・・。



    どうです?このケンカ腰のボリューム。

    ホルモンうどん・・・・。

    なんで深夜なのに喰えるのか?

    カズーンと考え中・・・・。


    その後、せっかくなので場所を変え、

    かつらぎ近所の居酒屋へ・・・・。



    YAZAWAの前で、



    とん平焼きと、



    生マッコリ・・・・。

    このマッコリ、とんでもなく旨い。

    ここでは、かつらぎのおだか君も合流し、

    これからの話なんぞを、熱く語る。

    (しかしこの時点で記憶途切れ途切れ・・・・)


    ここで帰ろうかと思ったのですが、

    他のメンバーが、しんかいにまた行ったとのことなので、

    また、しんかいに合流・・・・この時で2時ごろ・・・・。

    何とか、部屋に戻り、死ぬように爆睡・・・・。


    んでここまで。

    続く・・・・。


    しかし今回のこの日記。

    アクセス数が凄い・・・・・。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック